1. HOME
  2. ブログ
  3. 2024/2/23『ウェディングヘアメイクの営業術』

2024/2/23『ウェディングヘアメイクの営業術』

【開催日時】

2024年2月23日 19:00〜20:30

【概要】

2023年の初開催では、アンケート回答の「とても満足した」率100%を記録した、通称”神”セミナー。

フリーランスとして、どのように年収を上げていくか。
そのために、ヘアメイク事務所や式場、プランナーさんなどと、どのように人脈を広げていくか。

など、他のどこでも学ぶことのできない内容について、ヘアメイク事務所のオーナーとして、実際に多くのフリーランスと接している代表赤星が、惜しみなくお伝えします。

今ある仕事やご縁は、10年後もあるとは限りません。必要なつながりを自ら生み出す”営業術”を、今のうちに身につけておきましょう。

【受講者の声】

フリーランスで一人になり忘れていた質やランクの大事な事が今日改めて聞けて良かったです。 技術だけではなくて人柄という事を感じて明日から仕事して行きたいです。

お忙しい中、今回もzoom、ちょい飲み会をしてくださりありがとうございました。 なかなか同業者との悩みやちょっとした疑問など聞ける場所がありません。 今後ともzoomでの学ぶ場所をよろしくお願い致します。

snsにドレスショップをタグ付けするというお話は目から鱗でした。 少し視野を広げてみると色々な繋がりができ、可能性が広がるんだという事を再発見しました。

関連記事